よくある質問集Q&A|垂れ幕・懸垂幕の通販専門店による格安・激安でのオリジナル作成やデザインの印刷プリント。特注制作の卸価格での販売ならお任せ下さい。

【垂れ幕の卸】をお訪ね頂き誠に有難うございます。

スポーツやイベント告知の懸垂幕や飲食店などのショップ用の店頭幕などオリジナルの垂れ幕を一枚から格安・激安価格にて製作販売致します。

安い!早い!親切対応!をコンセプトに、オリジナル垂れ幕の業界最安値の価格を意識し特注デザイン印刷を作成から販売までご提供します。

垂れ幕の卸イメージ画像
 

トップページ>よくある質問集Q&A

よくある質問集Q&A

垂れ幕の卸に、懸垂幕の特注製作に関するお問い合わせのある質問を、下記に集約致しました。QandA形式にてご案内いたします。

垂れ幕を特注などで注文するのは始めてで不安なのですが?
確かに特注にてオリジナル垂れ幕を製作する事は、慣れ親しみのありますものでは無いので不安な部分も多いかと思います。当店では、サポート体制を万全にしお電話・メール(info@cbmi2009.org)・FAX・お問い合わせフォームからと多種多様のバックアップを致しますので、どんなことでもお尋ねください。懸垂幕の専門店スタッフがご対応させていただきます。
フルカラーやグラデーションの垂れ幕を作成する事は出来ますか?
もちろん可能です。印刷の手法は素材や枚数によって昇華転写やラテックスなどフルカラープリントを実現出来るように多種多様にご用意致しております。その際には写真の解像度が、懸垂幕の原寸で100dpi以上あるように写真データを作成して下さい。
生地の種類が多すぎて分かりません。
一般的には、長期であれば頑丈で雨にも強いターポリン。短期であればポリエステル系のテトロントロピカルやテトロントロマットなのですが用途などにより垂れ幕の卸の専門店スタッフが、ご提案させて頂きますのでお見積りの際には、「おまかせ」をお選び下さい。
尚、生地サンプルも無料でご提供しておりますので、お問合せ下さい。
ハトメの数によって製作価格の変動などはありますか?
多少の価格変動はありますが、全体の製作料金と比べますと僅かになります。ですので、強度保持の為に雨風の強い場所での使用にはハトメは多めにつける事をお薦め致します。
デザインはおまかせでも懸垂幕を製作してくれますか?
用途や文字・色のイメージなどをお伝え下されば別途手数料が発生してしまいますが当店のデザイナーがレイアウト致します。
保管方法を教えて下さい。
折り畳みにての収納は、こすれによる色落ちの原因にもなります。長期間使用する為には丸めての保管をお薦めしております。
納品箇所は一括ですか?複数指定してもOKですか?
特注の垂れ幕の納品場所は一括でも複数でも、どちらでも大丈夫です。但し、複数個所へのお届けの場合は別途送料が発生してしまいますので、お見積りやお問い合わせの際に、その旨をお伝え下されば合算しました製作金額でご提案させて頂きます。
大量ロット専用お見積りフォーム 通常ロット専用お見積りフォーム お問い合わせはお気軽に。

垂れ幕の卸ロゴマーク

お電話からのお見積もりもお受け致します。