納品までの流れ|垂れ幕・懸垂幕の通販専門店による格安・激安でのオリジナル作成やデザインの印刷プリント。特注制作の卸価格での販売ならお任せ下さい。

【垂れ幕の卸】をお訪ね頂き誠に有難うございます。

スポーツやイベント告知の懸垂幕や飲食店などのショップ用の店頭幕などオリジナルの垂れ幕を一枚から格安・激安価格にて製作販売致します。

安い!早い!親切対応!をコンセプトに、オリジナル垂れ幕の業界最安値の価格を意識し特注デザイン印刷を作成から販売までご提供します。

垂れ幕の卸イメージ画像
 

トップページ>納品までの流れ

納品までの流れ

当店『垂れ幕の卸』では多種多様なお見積り方法で特注作成ご希望のお客様をお出迎え致しております。お見積りは無料となっておりますので詳細は下記をご参考下さい。

WEBから注文する場合
下記の大量ロット専用/通常ロット専用お見積りのバナーをクリックし先へ進みWebフォームにてお問い合わせ下さい。
大量ロット専用お見積りフォーム 通常ロット専用お見積りフォーム
FAXから注文する場合
FAXから注文する場合には下記ページをプリントして垂れ幕のオリジナル制作に関して必要事項をご記入の上、当「垂れ幕の卸」まで送付してください。
FAXでのお問い合わせはこちらから。PDFファイルをこちらからダウンロードし弊社までお送り下さい。
電話で見積り依頼する場合
お急ぎの時はお電話からでもご注文できます。

お見積りの流れ

お見積り前に決めて頂く事。
垂れ幕のサイズと素材  ⇒垂れ幕の生地詳細
懸垂幕の色数  ⇒懸垂幕の用語集
垂れ幕の素材やサイズ・デザインを決める。
どのような垂れ幕を製作するか決めて下さい。サイズは小さい方が、やはりお安く出来ますし枚数も多いほうが1枚辺りの単価を下げる事も出来ます。色数はフルカラーもしくは白以外で何色使用するかをお決め下さい。
素材などは悩まれる事だと思います。もし、決められない場合にはお見積りフォームで『おまかせ』をお選び頂きますと当店の専門スタッフがお客様の用途や予算に合いました素材などのご提案をさせて頂きます。
お問い合わせ・お見積り
当ページ上部に無料お見積り方法の一覧を記してありますので、お客様のご都合に合いました方法でお気軽に当『垂れ幕の卸』までご連絡を下さいませ。
見積書送付とお申し込み
当『垂れ幕の卸』スタッフがお客様よりお送りいただきました見積依頼情報を元に、EメールもしくはFAXにて見積書をお送り致しますので、ご精査下さい。
もし、不備がありましたりご納得頂けない場合には何度かお見積りを出しなおす事も出来ますのでご要望を当店スタッフにお伝え下さいませ。
※ご希望の納期に間に合わせるため、その際にはデザインと色の指定も合わせてお申込み頂けますと製作までがスムーズに進めます。
お支払い
お支払いは初回のご注文か2度目以降かでお支払い方法が変わります。初回の場合ですと代金引換または銀行振込み(前入金)にてお願い致しております。(※銀行振込みの場合は入金確認後の商品発送となります)※締め払いをご希望の際は、お気軽にご相談下さい。送料・お支払いについて
製作開始・納品
すべての準備が整いましたら印刷・制作に入らせて頂きます。作成開始後の諸々の変更作業・キャンセルは実費を頂く事もございますのでご注意ください。
大量ロット専用お見積りフォーム 通常ロット専用お見積りフォーム お問い合わせはお気軽に。

垂れ幕の卸ロゴマーク

お電話からのお見積もりもお受け致します。