垂れ幕のデザインサポート|垂れ幕・懸垂幕の通販専門店による格安・激安でのオリジナル作成やデザインの印刷プリント。特注制作の卸価格での販売ならお任せ下さい。

【垂れ幕の卸】をお訪ね頂き誠に有難うございます。

スポーツやイベント告知の懸垂幕や飲食店などのショップ用の店頭幕などオリジナルの垂れ幕を一枚から格安・激安価格にて製作販売致します。

安い!早い!親切対応!をコンセプトに、オリジナル垂れ幕の業界最安値の価格を意識し特注デザイン印刷を作成から販売までご提供します。

垂れ幕の卸イメージ画像
 

トップページ>垂れ幕のデザインサポート

垂れ幕のデザインサポート

セールやキャンペーンなどの告知から、スポーツ観戦の応援用まで、様々な用途とサイズで利用される垂れ幕を、当店では専門に、オリジナル作成を承っております。またパソコンなどをお持ちでなくデザイン作成の環境がないお客様や、制作されたデザインに自信のないお客様のためのサポートサービスも行っております。イメージや用途をお伺いした上で、当店におります経験豊富な専任のデザイナーがオリジナルデザインをお作りすることも可能となっておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

また、以下に書きましたのは垂れ幕のデザイン製作における、書体と配色の基本事項でございます。よろしければご参考までにご覧下さい。


書体:オリジナル垂れ幕のデザインはほとんどの場合、そこには何かしらの文字が入りますが、その文字に使用される書体の選択はデザイン性においてもとても重要となってきます。しかしあまりに個性的なデザインを目指すあまり、読み辛いような書体を選んでしまっては、訴求効果は低くなってしまいます。ご使用になられる用途にもよりますが、訴求を第一と考える場合には、まず、誰が見てもひと目で分かるような書体にすることをお勧め致します。


配色:垂れ幕のオリジナルデザインはシンプルなものから写真画像やグラデーションを使ったフルカラーなものまで様々ですが、配色もまた訴求という観点から見た場合、大切なデザイン要素になってきます。基本的には派手なもののほうがひと目を惹き付けることは確かですが、だからといって色数を増やせば良いというものでもありませんしまた、色のぶつかり合いなども考えなくてはなりません。そこで最も単純な方法のひとつとして、デザインに使用する色は1~2色程度に抑えるという方法があります。レイアウトや使用する色にもよりますが、この程度の色数でも充分に素敵なデザインに仕上げることは可能です。


上記には、デザインを作成するうえでの一例をあげさせて頂きました。なお、お困りなどの際には担当スタッフまでお問い合わせ下さいましたら、お客様のニーズに合いました垂れ幕のデザインサポートをさせて頂きます。

大量ロット専用お見積りフォーム 通常ロット専用お見積りフォーム お問い合わせはお気軽に。

垂れ幕の卸ロゴマーク

お電話からのお見積もりもお受け致します。